East gate,Open the sea.

飽きるまで推す

当ブログについて

 注意など


 二次元のオタクがはまっているジャンルから2.5次元をのぞき、そこから三次元の推しができた。そしてその推しがかわいかった最高すげえ! 生きてる! ということをいうだけの文章です。
 推し名前は出しませんがタイトル参照。英文としておかしいしgateはいらないだろうし、あの「ひらく」はopenではないというのは知っています。語感がよかったのでこういうタイトルです。

 観劇した感想などですが、舞台本編よりも「推しがかわいい」と言っていることの方が多いので舞台の解釈や考察を見たい方向けではないです。
 私は推しのことをかわいい>>>格好いいだと思っているので推しへの解釈が合わない同担の方はご容赦ください。

 語彙力がないため「かわいい」「すごい」「生きている」を繰りかえし唱えているような文章です。
 感想は盛っていませんが幻覚をみていることはあるかもしれません。

 推しはかわいいですが永遠はないのでおそらくいつか私が推しに飽きて降りるか、推しが引退か炎上すると思う。
 それまでは推すというスタンスです。
 
 すべてただの一個人としての意見です。合わないと判断された場合は閲覧をお控えください。