East gate,Open the sea.

飽きるまで推す

2020-01-01から1年間の記事一覧

その名も僕らの推し

推しがチャー研に出た。観た舞台の感想と推しがかわいいという感想 【諸注意】 ・推し(前楽で馬になったり千秋楽で研シロウになってた研、特に深い理由はないですが名前は出しません)のオタク、チャー研アニメは「半分くらいは見た」程度。舞台の前作は見…

8月の路上に捨てない

推しの8月の舞台のアドリブについてずっと考えている。 12人の怒れる男、東京大阪とあって東京公演を見たときに私は東京A公演7号にキレる推しを見て「お、推しのキレ芸だ。でもそれはその相手の人がその人じゃなくてもできたか~~?」というような感想を書…

君は終末も美しい

半年以上ぶりに推しを見て感極まってしまった叔父さんの書いたブログ。 7月、12人の怒れる男東京公演を観に行った。推しの舞台を観るのは1月ぶり、推しを生で見るのは2月の接触ぶり、インスタライブとかしてたので動いているのを見たのはそんなに久しぶりで…

2020年も12人の怒れる男が熱かった

昨年も観た12人の怒れる男を、今年も観に行ってきた。 観に行くまでに、いろいろ、本当にいろいろあって昨年同様私が怒れる男になることもあったけどそれはまた次回。 今回は「この舞台、本当におもしろいよな」という話。 私は推し目当てで観に行っているけ…

ここ数ヶ月~私と推しとときどきコロナ~

どうも叔父です。同担(思念体)の皆々様はお元気でしょうか。 タイトルは嘘です。嘘ではないけど盛ってます。 正確には「ここ数ヶ月~私と弊社とコロナによる弊害とときどき推し~」です。*1 前回のブログで予告したとおり「一瞬オタク疲れた話」の予定です…

推しよ、私を見なくてもいい

2月に推しと接触した話(第十話 推しと接触 - East gate,Open the sea.)の後編 ~前回のあらすじ~ 長くて読むのが面倒な方向けにまとめると「ジャイアント馬〇になりたい叔父と、財布の中の残業代すべて奪っていく推し(のイベント)」です*1イベントは2/8…

僕が旅に出る理由は

だいたい一個しかなくて推しに会うためだが? www.youtube.com 同担(思念体)の皆様はお元気でしょうか。どうも叔父です。 連日推しがSNSを更新していて「どうした?」という感じですが自宅待機ですよね。推しも暇なのかな。早く「安心な僕らは旅に出よう…

パライソにはもう行けない

私は極悪人なので。 私は極悪人なので、新しいウィルスが流行ってどうやら世間は外出を自粛しているようだが遊ぶ金欲しさに元気に出社している。極悪人が務めているので当然弊社は悪の組織で緊急事態宣言が出された地域にあるにもかかわらずリモートワークや…

第十話 推しと接触

今回のブログとはおおむね関係ないけど参考:第六話 同担と接触 - East gate,Open the sea. お久しぶりです叔父です。寒い日が続きますが同担(思念体)の皆々様はお元気でしょうか。 前回のブログから間があきましたが1月は夜行バスで4回東京に行ったりして…

2019年限界遠征まとめ

※言うほど限界じゃない。もっとできる※でも真似しないほうがいい こんにちは叔父です。人の遠征記録を読むのが好きで、「遠征」って入っている記事は積極的に読むのですが自分の遠征記録もまとめておこうかなと思います。本当は1月にある限界遠征と一緒に書…