East gate,Open the sea.

飽きるまで推す

2019-01-01から1年間の記事一覧

原作が好きVS推しが好き

お久しぶりです叔父です。 同担の皆々様はご存じの通り、推しの1月以降の舞台のお仕事が発表されました。 ハイステ、稲荷崎戦です。 私は別に推しバレは気にしていないので書きますが木葉役が私の推しです。 しかしこの発表、私の中の原作が好きな叔父さんは…

推しのことしか好きじゃない

本題に入る前に、言いたいことがあります。 前回のブログで「コメントをくれた同担が消えたのでたぶん幻覚だったのかもしれない(要約しすぎ)けどとりあえずTwitterのDMあけときますね。なんかあったら返事しないかもだけどそっから頼む」というようなこと…

第六話 同担と接触

×同担の話と私が推しと接触する話 ○私が同担と接触する(かもしれない)話 どういうことなんだってばよ。 こんばんは、叔父です。 今回はタイトルの通りです(六話なのかは知らんけど)。「ブログで同担という思念体に話しかけるスタイルをとっていたところ…

愛にできることなんぞもうねえよ

こんばんは叔父です。同担の皆々様はお元気でしょうか。私は血の涙を流しすぎて自宅前の川が血の川と化し、魚も鷺も全滅しましたが当の私は元気です。 タイトルですが決してRADWIMPSに喧嘩を売っているわけではないです。大好きです(好きな曲は「揶揄」)。…

推しじゃないブロマイドで遊ぼう

どうもこんばんは、叔父です。 いまいちはてぶのノリが掴めていないのでブログのはじめの文章とかも適当に書いていたんですが二次元のオタクのブログ(fc2ブログとか忍者ブログとか)のノリでいいんですかね。 なんとなく若手俳優系のグループに登録はしてみ…

12人の怒っていない男

スクロールバーちっちゃ! びっくりした! 12人の怒れる男・大阪公演を観てきました。前記事でランブロに切れ散らかしていましたが今回は舞台の怒っていない感想です。 一応Twitterで舞台名つけて流しているので先に推し以外のことを書いておく。 でもたぶん…

11人しか来なくて怒れる男

強くないオタクがランダムブロマイドでドブってしまい泣きながら怒り、トレーディング商品以外で劇団に金を集める方法を考えているだけのブログです。 弱いオタクの泣きごとを聞きたくない方にはおすすめしません。「自分よりひどい人がいるんだな」という安…

12人のランブロと座席に怒れる男

1人ですけど。 12人の怒れる男を観劇しました。 スーツの推しが満場一致で最高でしたが、それ以上に舞台がおもしろかった。元の映画が名作(未視聴)なんだとは思うんですが、席の関係で推しが見えないシーンが多々あってもまあいいかと思えるくらいには劇と…

90分でよくわからなかった名作劇場

前回の記事も今回の記事も書いてからだいぶ時間が経っている。投稿日をいじろうかと思ったけど正確にいつかいたのかわからないのでそのまま投げている。 12月に観た舞台の話を3月に書いている。 そういえば12月のこの舞台以降私はブロマイドでしか推しを観て…

この推しの舞台がエモい2018

(舞台自体がエモかったのと推しがかわいすぎて辛抱たまらんくなって感想? をしたためた2018年11月の舞台の感想。備忘録として書いていたと思ったけど「誰かが読んでいる」ということを想定した書き方をしていて読み返したら笑ってしまった) 推しがかわい…